あいつは、私のことが大好きなんだろうと思う。

ただ、
私は、もはやアイツのことがあまり好きではない。

やっぱり、世の中相思相愛とは、なかなかいかないよ。

それなのに、
友達と食事をしているときや
お客様と大事な打ち合わせ中に、
ひょっこり顔を出すことだってある。

正直、どんだけ俺のこと好きやねん!
って思うことがあるよ、ほんと。

しかも、あいつが顔を見せると、大抵、笑われる。
どうも、人々にしてみれば、恥ずかしい存在らしい。

なので、正直、顔を見せないで欲しい。

私だって、『恥ずかしい』という気持ちがあるからさ。

私は、何度もお願いしたよ。

『もう顔を見せないでくれ』
ってさ。

でも、全然言うことを聞いてくれない。
あいつは、いつだって、自分勝手でわがままなんだ。

一番決定的だったのは、
私が彼女と会っている時に、顔を出したことだ。

あれだけ、「出てくんな!」っていったのに・・・。

仕方ないので、強制的にお別れすることにした。

私の鼻毛・・・。

ばっさり切ってやったよ。

なんで、あれだけ手入れして切っているのに、
切れてないやつがあるんだよ!!

しかも、まあまあ長いやつがだよ!

どんだけしぶといんだよ、ほんと。

鼻毛が見えていても、恥ずかしくない世界へ移住したいわ。

◆セミリタイアするためのノウハウがたっぷり詰まってます↓
にほんブログ村 セミリタイア生活

◆プロモートリンク