昨年は、「仮想通貨」が、資産運用の
トレンドでしたが、最近は、すっかり
話を聞かなくなってしまいましたね。

それも、これも、「コインチェック」の
資金流出問題があったからなんでしょうね。

いや、まあ、資産運用をやっている身としては、
今後のことを考えて、少し位の資産の
豆乳はあるべきかと思っておりましたが、
少なくとも、2018年入ったタイミングで
やらなくてよかったと思いますよ。

ところで、この「コインチェック」社、
そのものは、結構大変なことになっている
ようですね。

なんせ、これから集団訴訟の嵐が
吹き荒れるでしょうし。

今だから言うけど、俺、この会社の社長って
すっげえ胡散臭いと思っていたから、
さもありなんって感じです。

なんせチャラチャラしてて胡散臭すぎでしょ。

ホームページとかやばいからね。

別に、今のような、働き方改革が叫ばれている中、
こんなチャラチャラしている人がでてくるのも、
仕方ないし、一般の会社では、全然問題ないと
思うよ。

でも、この人たちの仕事は、「金融」だからね。

空気を読めない人の末路と思ってしまいますね。

まあ、会社は多分、終わっただろうけど、
この社長と、一部の役員は、大金を手にして
いるので、なんか腹立つけど、人に恨まれながら、
ウシジマくんに出てくるボンクラみたいな末路に
なればいいのに、心の底から思っています。

◆セミリタイアするためのノウハウがたっぷり詰まってます↓
にほんブログ村 セミリタイア生活

◆プロモートリンク