最近、松居一代さんが、
世間では話題になっていますね。


ブログやTwitter、YouTubeにまで、
自分の意見を配信しています。

しかもその内容は、
旦那で俳優の船越英一郎さんのことについて、
語りまくっています。


不倫していたやら、
バイアグ○飲んでいるやら、
ズラかぶっているやら・・・。


まあ、よくここまでネガティブなことばかりいえるな、って感じです。


そしてその内容は、
ワイドショーでも、注目されまくっていますよね。


子供がかわいそうだと思う・・・・

◆プロモートリンク


それにしても思うんですけど・・。


こんなことして、世間から共感されると思ってるんですかね。


まあ、一部の松居ファンは、
共感して応援してくれるんだろうけど、
普通の一般市民は、「うわ!こいつやばい奴やん!」って、
思われるだけだと思うんですよね。


まあ、この人のブログやYouTubeには、
アクセスが殺到するので、
お金儲けでやっているのなら、
ある意味凄いですけどね。


ただ、身を犠牲にして利益を追求するのは、
リスク高すぎでしょ。

へたすりゃ、皆に拒絶されて、
自身の周りに誰もいなくなってしまう可能性だってありますし。


そうでなくて、
ただただ、自分の感情のままに行動しているのなら、
かなりヤバい人ですよね。

自分勝手、自己中を通り越して、
既に病気なんじゃないか、ってレベル。


客観的に、自分のことを見れないってことですもんね。


それにしても、この人は、
もはや救いようがないけど、子供が可哀想ですよ。

親なんだから、自分の子供が、
世間でどう思われる結果になるか、
少しは想像したらいいのにね。


周りに変な人がいたら全力で逃げる・・・


この人だけでなく、世の中には、変な人っています。


他人のことなど、お構いなしで、
自分の価値観を正当化して、押しつけてくる人。


本人は、それが正しいことと思っているから、
始末が悪い。


私も、そういう人と出会って、
嫌な目にあった経験から、
「ヤバい」と思う人と出会ったら、
全力で逃げることにしています。


なぜなら、かかわると自分が不幸になるから。


もし、私が松居一代さんと知り合いだったら、
全力で縁を切ろうとしますね。

◆セミリタイアするためのノウハウがたっぷり詰まってます↓
にほんブログ村 セミリタイア生活

◆プロモートリンク