まだ4月中旬だというのに
既に暑いですね・・・。

私の部屋が、直射日光当たりまくる部屋だからでしょうか(泣)
去年は、そんなに暑いなんて思わなかったのに、
なんでだろう・・。

もしかして、加齢による体質変化なんでしょうかね。
ひゃあ~~~。

今年の夏は、冷房使っちゃいそうですね・・・。

さて、2017年4月分のガス代の請求が来ましたので、
公開したいと思います。

2017年4月のガス代:2,360円
ガス使用料:10㎡

ちなみに、昨年分は以下のとおりです。

2016年4月のガス代:2,702円

昨年分に比べると、節約できていますね。

まあ、さすがに、この時期になると、ほとんどガスを使わないので、
それほど、節約できているというわけでもありません。
これは仕方ないですね。

来月も節約して、浮いたお金で美味しいもの食べるよ。

◆セミリタイアするためのノウハウがたっぷり詰まってます↓
にほんブログ村 セミリタイア生活

◆プロモートリンク