ブログネタ
話題のニュース に参加中!
ネット上で話題になっているので、ご存知の方も多いと思いますが、

Yahooo Japanのサイトで「ががばば」というキーワードで「検索」すると、

恐ろしい結果が!


実は今日残業で、独り寂しく社内で仕事をしていたのですが、

一服がてら、今話題になっている「ががばば」ってキーワードで検索しちゃいました。

超びっくりしたわ!

暗いオフィスで一人で仕事してたからめっちゃびっくりしたわ!

心臓が弱い人は見ないほうがいいですよ!

いいですか!? 絶対見てはいけませんよ!
(上島竜兵「絶対押すなよ~!いいか、絶対押すなよ~」)


↓↓↓ここからネタバレです


実はこれ新しい宣伝なんですね。
めっちゃ斬新だと思います!時々こういう変わったことすると
話題になるし、宣伝効果も高いんじゃないでしょうか。

いや~~、とにかくびっくりしたわ。

怖いってことは、ネットに話題になっていたことで知っていたのですが、

検索ボックスに「たすけて たすけて」と表示されて終わりかと思っていたら、

「ドン!ドン!ドン!」の動画がメインだったとわ!予想を超えていてびっくりしました。

でも、余りにも衝撃的すぎて、
「世にも奇妙な物語」久しぶりに見たくなりました。
フジテレビも結構やるなあ~。

◆独身の方のオモシロ話ランキングはこちら↓
 にほんブログ村 一人暮らし